きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水彩画始めました

「冷やし中華始めました」みたいなタイトルだが、夏頃NHKで水彩画入門をやっていて、ちょっと自分でもやってみたくなった。鉄道まわりの、のんびりした風景というのを描いてみたくなったのだ。また、鉄道撮影術入門のなかでも、実際に絵を描いてみることをおすすめしているのだが、ちゃんと絵を描いたことはなかった。w 

neko3.jpg

そんなわけで免罪符的な意味もあったりするのだが、 基本はネタ不足なのである。こんなものだけでは申し訳ないのでこちらもご覧ください。(アホキ)



結局、写真でも絵でも、鉄道まわりの、のんびりした風景というのが好きなのだ



| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT