きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sRIMG1713.jpg



いま台北にいます。
こっちは日本で言うと5月の陽気で暑くもなく
寒くもなくちょうどいいです。
宿はwifi環境のいい宿で、こっちきてまでネットやるのはなんだかなー
とか思いつつ、やってますw

pcを持ってきたので、アップやコメントはネット環境のいい宿のときに
書くようにしますが、夏休みの宿題と同じで、ためるとめんどくさいので
やはり書いたり書かなかったりになると思います。

タラ坊さんとイノテツさんにはご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いいたします。
(アホキ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台北ですか。
写真、いい雰囲気ですね。
台湾は、昔の日本の原風景みたいなものがまだ残っていると聞きますので、レポート楽しみにしています。
日本は今、桜が満開です。

| タラ坊 | 2012/04/09 19:12 | URL |

おお、在来線ホームは、現在でもすごく趣があるんですね。いつぞや、つべで台湾の列車の車窓が延々流れるだけという動画を見ました。70年代を思わせる味わいでした。それをこれから実体験されることでしょう。記事、楽しみにしております。

| イノテツ | 2012/04/09 23:36 | URL |

タラ坊さん
ありがとうございます
正確にはこの写真は台北から電車で小一時間のキールン
という駅なんですが、古い建物が残っていて
写欲がわきました。日本の桜をあまり見ずに
きてしまったのですが、ちょっと失敗でしたw


イノテツさん
というわけで台北駅ではないんですよ;;;
台北駅はというと完全に地下にもぐっており
近代的でかなり写欲が減退してしまいます。
イノテツさんの桜の写真、いいですね
4両都電が写っているのがありますが、相当粘った
たまものと見ました。





| アホキ | 2012/04/11 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/1167-ed4b20f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT