きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく不定期になりそうです

病院から不気味な電話がかかってきた。父がいよいよやばいらしい。母は明日から病院に詰めるそうだ。私も追って行く。
不謹慎この上ない話だが、もろにお盆進行にかぶったわな('A`) しばらくぶりのラッシュに、いつもなら力みなぎる場面なのだが、そんな心境になれないことが悲しい。とはいえ、フリーランスの立場の弱さ故、どうあっても仕事に穴をあけることはできない。思えば非情な世界なのだ。
ていうか、このこと、核心部分は親しい人にしか話していない。みんな心配してくれて、それは私にとってかけがえのない励みだ。人を大事にしろと、父は私に命をもって教えているのかもしれない。

一方、サーバが悪いのか、プロバイダが糞なのか、画像をうpしようとすると「バッド・リクエスト」とか出てエラーになりやがる。画像うpのどこがバッドやねん('A`) 1週間以上こんな調子だ。上記の事情も合わせて、しばらくは私からの更新が難しくなると思われるので、あらかじめご了承ください。(イノテツ)

そんなわけで、タラ坊さん、アホキさん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね。
私のときも、病院に詰めながら、ベッドの傍らで資料を読み込んだりしていましたが、あまり頭に入りませんでした。
勤め人なら有給休暇というのがありますが、フリーランスはやってなんぼの世界ですから、そういう厳しさがありますね。
私のほうもこのところ更新が不定期になってしまっていますが、なるべく、更新するよう努めます。

| タラ坊 | 2012/07/21 17:40 | URL |

人を大事にしろというのは、何よりも価値のあるメッセージのような気がします。
このブログもしばし休んで、改めて考えて見なさいということなのかもしれません。
私は休んでばかりですが

| アホキ | 2012/07/22 18:21 | URL |

タラ坊さん

看護士から、このままでは家族がもたないと言われたので、母は一時帰宅し、私も東京に戻って、仕事を進めているところです。当然はかどりませんが('A`) 一時はあんなにヒマだったのに、あの時間が今使えたらとか、無意味なことを思ってしまいます。
無理のない範囲で、更新、お願いいたします。


アホキさん

正直いえば展開が早すぎてついていけず、今の段階では落ち着いて受け止めることができないでいます。きっと一段落ついたところで振り返り、考えられるだろうと思いますが、まずは、のたうち回る日々を経なければならないんでしょうね。

| イノテツ | 2012/07/23 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/1215-9137ed90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT