きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ


かねてより病気療養中だったイノテツ氏のお父様が、その甲斐なく、7月29日〇時40分、永眠されました。
つつしんでご冥福をお祈りいたしますとともに、心からお悔やみ申し上げます。
イノテツ氏は「我が親ながら、大変立派な最期でした」と書かれていましたが、親を見送るというのは、子が親にしてあげられる、最後の、そして最大の親孝行かなとも思います。
イノテツ氏が悲しみから立ち直られ、再び、このブログに楽しい記事をUPしてくれる日が一日でも早くくることを願っています(タラ坊記)。

合掌。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


イノテツさん、何と申し上げてよいのやら……

お父上ご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。

| くろくま | 2012/07/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

くろくまさん タラ坊さん

ありがとうございます。
葬儀が終わり、実家から戻ってきたところです。一連の出来事は、あまりに展開が早く、いまだに何が起こったのか理解できないでいます。実感として湧いてくるのは、この後でしょうね。
とはいえ、お盆進行と重なったことでもあり、多くのお客さんをお待たせしてしまっています。仕事を励みに自らを鼓舞し、立ち直っていかなければと思っております。

| イノテツ | 2012/08/03 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/1217-4307c94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT