きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の声(トンデモネタです)

 私は今までまともなフリをしていたが、じつはとんでもなくイカレた部分がある。

 実は10年くらい前から、ある言葉が聞こえていた

それは

2012年前後の何年間、日本は非常に危険だから日本にいちゃいけない

というものだ。

かつてサラリーマンだったとき、仕事中に聞こえてきたり、最近では山にのぼって「うわー気持ちいいなぁ」とか思っているときに突然上のような声が聞こえてきたりした。

まさかなー、と思っていたが、現実にこういう事が起こってしまうと、「やっぱりきたのか」という感じだ。

でもって、恐ろしいのは、まだこれで終わっておらず、日本はこれからまだヤバイ事態に巻き込まれる気がしてならない。

冷静に考えてみると、東海地震、東南海地震、南海地震など、いつ来てもおかしくないと言われ続けている地震とか、富士山だってそろそろ活動周期に入るのではと言われている。

 今回の東北地震の被災をみても分かるとおり、人間は自然には勝てない。大自然に対して人間にできるのは逃げることだけだと思う。

 まあ、キチガイ人間の戯言なんぞに、つきあいきれんという人もいるだろう。事実キチガイ発言なのでしょうがない。まったく根拠もなくその点で言うとデマそのものだ。

 ただ、私は日に日にアラームが強く鳴っている感じなのだ。 (アホキ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンデモネタ大歓迎です

実は私もネット上で封印していたトンデモネタを今回の震災で公言し始めています。

昨今の大地震は、イルミナティの計画的な世界人口削減プロジェクトにより高周波活性オーロラ調査プログラム(通称HAARP)の地震兵器によって引き起こされているんです。阪神淡路大震災の時もそうでした。地震の復興を祈念して行われたミレナリオという行事の語源とイルミナティの語源が一緒だということを今回の震災直前に見つけて驚愕しました。

ちょっと前に騒がれたインカの暦で暗示されていたのは、人々が覚醒して新しい時代に移っていくということ。まさに今回の震災がきっかけで、節電や節約といったことから人々の意識革命が起こり、別の次元への昇華(アセンション)は既に始まっているのです。

| まぶりん麻呂。 | 2011/04/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

出ましたねHAARP♪
私もオカルトネタはとても好きなんですよ。もっとも、HAARPには相当懐疑的で、これが実在するなら、操る人間は最早神同様ですから、さっさと軍門に下るべきです。
しかし、日本の神は別におられます。私は、そちらを信じたいと思っているのです。私は、日本に垢がたまりすぎたので、日本列島がイヤイヤをしたのだと思っています。この際、無差別な破壊と犠牲を伴ってしまいました。前にも書いたのですが、この犠牲は我々の身代わりですから、まず、我がこととして捉えなければなりませんね。霧島山が噴火したときに、神がお怒りであることに気付くべきでした。あんなに分かりやすいメッセージはありません。
で、今後、まぶりん麻呂さんのおっしゃるような意識革命が起こっていくだろうと私も思っていますが、従来の価値観から離れられない人も多いわけで、もたついていると、二の矢、三の矢が放たれることになるでしょう。これが、アホキさんの脳内に響き渡るアラームです。これが消えないどころか強くなっているとすれば、震災後の我々の意識や行動に反省点があるということ。早く気付いて改善しないとやばいかもしれませんね。といって、どうすりゃいいのか、分かんなかったりもしますが('A`)
私は日本にいて、成り行きをしっかり見届けたくなってきました。動ける場面では動きたいと思います。今私がいろんな意味で身軽なのは、これからの事態に対応するためなのかもしれません。

| イノテツ | 2011/04/06 14:42 | URL |

太宰治の短編に「トカトントン」というのがあります。何かしようとすると、どこからともなくトカトントンという音が聞こえてきて、それが聞こえてくると、とたんにやる気が失せてしまうというような内容だったと記憶しますが、アホキさんの文章を読んでいて、それを思い出しました。
でも、それって、啓示に近いものがありますね。神の声といってもいいかもしれません。
アホキさんはもしかして、そういったものを感知する特殊な能力があるのかもしれませんよ。

| タラ坊 | 2011/04/06 17:29 | URL |

まぶりん麻呂。さん

こういうことを書くとぼこぼこに
なるかなぁと思ってましたが
ありがとうございます。
なんだか、カミングアウトしたみたいな気分で
ちょっとすっきりしました

ただ。私もHARPPまでいくとちょっと?なんです。
まず原理が私の理解の範疇を超えていて
よく分かりませんw
ただ、一方でひょっとしたらあり得るのかなぁという
考えもあるんですが;;;
HARPPからの電波をモニターしている
大学(だったか)があったと思うんですが、今回の地震
事前にキャッチしてましたかですかね。

イルミナティとミレナリオですか。なんだか不気味ですよね
私は911に関しては完全に謀略論者なんですが、
今回は311ですからね。

まあ、これに乗じてときどきこのネタ(?)
やらせていただきます。




| アホキ | 2011/04/07 06:54 | URL |

イノテツさん

イノテツさんもなんだか不思議な電波を感じられる
人なんですね。

911はいろんな証拠や米国政府の発表があまりにも
おかしいので謀略論に与するのですが
HARRPに関しては微妙ですね。
ただ911みたいなことをやってしまう連中がいるなら
ひょっとしてHARPPみたいなことも開発しちゃっているかもしれないと思ったりもします。とにかくHARPPについてはよく分かりらないというのが本音です。

実は、かなり前なんですが、お金というものが全く無意味になるというような声を聞いたような気がします。

私もこの年まで独身で、会社もリストラされて
その後の仕事もうまくいかずでしたが
ほとんど何のしがらみもなく身軽です。
こういう事態のために用意された
コースなのかも知れないという気がしてます。





| アホキ | 2011/04/07 07:07 | URL |

タラ坊さん

全く外している可能性もあるわけで
こういう事をいうのは病的な心理状態と言うことなのかも
しれません。
ある人と話したんですが、キリスト教を信じていて
やはり2012年頃に最後の審判が下るみたいなことを
いってました。
ただ、私はこの危機を乗り越えれば結構明るい未来が
やってくると信じてます。
まあ、これから、ひとそれぞれ自分の信じるところに
従って行動するしかないのかなぁと思ったりします。


| アホキ | 2011/04/07 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/915-eaab5d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT