きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの予定

ネタの端境期で書くことがないのでGWの予定などを。
GWは久しぶりに福島の会津に行ってみようと思う。
あまり偉そうに、貢献なんていうつもりもないのだが
(そもそも会津は放射線も少ないし)なによりいい温泉がある。
それに人情がいい。
こういうことがあったので、たぶん空いているだろう
混んでいるのが嫌いなので、それも魅力だ。
ひょっとしてそんなことを考える人ばかりで、えらく混んでたりするかもしれないがw(アホキ)

518_20110427102551.jpg

昨年 5/15撮影 会津長野駅にて

| 未分類 | 10:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会津の温泉というと、只見線ですか?
新緑の頃もいいでしょうね。
写真、楽しみにしています。

| タラ坊 | 2011/04/27 15:52 | URL |

いいですね。私は茨城への帰省もありますから、その足で茨城県北から福島県をうかがってみようかと思っています。俯瞰本のときに、慌ただしく通過したような山を歩いてみたいとも思っています。ただあの辺、震度6が繰り返し来ていますから、山道が荒れているかもしれません('A`)

| イノテツ | 2011/04/28 00:04 | URL |

タラ坊さん

会津の温泉と言えばつるの湯ですね。
これしかしりませんが
只見線沿線には結構あるようです
http://www12.ocn.ne.jp/~sakura28/onsen-1.html
GWだとちょっと新緑には早いんですが
とりあえず、行ってきます



イノテツさん

たしかにだいぶ揺れましたからね。
山道は、とくにイノテツさんが行くような山道は
気を付けた方がいいかもしれません
まあ、その点私は大丈夫ですw



| アホキ | 2011/04/28 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/933-5504a692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT