きまぐれ 鉄道日和

お越しいただきありがとうございます。ゆるい鉄道ファン,チョイ鉄向けブログです。ゆるさを追求しておりますwまったりとお楽しみください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

すでにお気づきの方もおられるでしょうが、当ブログのメインタイトルが、これまでの「ほぼ日刊鉄道日和」から、「気まぐれ鉄道日和」に変更されています。
当ブログは、アホキ氏、イノテツ氏、タラ坊の3名が、月曜日から土曜日まで、それぞれ担当曜日に記事をUPするという、ほぼ日刊ベースの更新というスタイルでこれまでやってきました。
しかし、メンバーの1人であり、当ブログの管理人であるアホキ氏が海外(とりあえずオーストラリアに行くと言っておりました)へ遁走(冗談です)してしまったため、そのスタイルが保てなくなってしまいました。
2~3ヶ月で戻ってくると言っておりましたので(もしかするともっと長くなるかもしれないとも言っておりましたが)、それまでの間、タラ坊とイノテツ氏の2人で続けさせていただきますが、従来のような日刊ベースではなくなってしまいますことをお詫びいたします。
また、これまで、日刊ベースを保つために、むりやりネタをつくって記事を書いていたようなところも正直ございます。これを期にそれを改め、これは是非紹介したい、是非書きたいと思うものだけをUPしていきたいとも考えております。そのため、まさに“気まぐれ”的な更新とはなってしまいますが、時々は更新されておりますので、時々はのぞいてみてやってください。
以上のような事情で不定期更新とはなりますが、当ブログへの引き続きましてのご支持、ご愛顧をよろしくお願いいたします(タラ坊記)。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の震災で出版業界がさらに冷え込み、最底辺の私などは困窮の度を深めております('A`) 加えて、鉄道も大きなダメージを受けたわけで、明るい話題を提供しづらい状況なのは事実なんですよね。
一方、とある才媛と知り合う機会に恵まれたとき、「1週間更新しないサイトは誰も見なくなる」と彼女は言いました。私の当番は、今後とも(なるべく)維持したいと思っております。ただし、曜日は変動するかな。ネタによっては、連続して書きたいことも、正直ありますしね。自由にやりつつ、アホキさんのお帰りを待ちましょう。

| イノテツ | 2011/05/12 15:40 | URL |

イノテツ様

私も、これはほとんど習慣化してしまっていますので、担当曜日である月曜日と木曜日のUPはこれからも続けていくつもりですし、アホキさんの担当曜日であった水曜日と土曜日に、気まぐれ的にUPすることもあるかもしれません。
おっしゃるように、自由にやりつつ、アホキさんのお帰りを待ちましょう。

| タラ坊 | 2011/05/12 18:10 | URL |

書き込みは不定期ですが、閲覧は定期的(ほぼ毎日鉄道日和?)のどんぶりです(^^;;

アホキさ~ん????

とりあえず「見てますよ」っていう意思表明でした♪

| どんぶり | 2011/05/13 00:26 | URL |

スピリチュアル アホキ氏がいなくなるのが寂しいです。
アホキ氏の影響もあり、自分も震災を機にTwitterなどでスピ発言を解禁しました。
すでに精神的な支えとなっている感のあるこのブログが、細く長く続いていくことを祈念しております。

| まぶりん麻呂。 | 2011/05/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

どんぶり様

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
私も「Ds Express」ほぼ毎日拝見させていただいています。
ところで話は変わりますが、以前の「花鉄」ですが、興味を示してくれている出版社がありますので、改めて企画を練り直してみようかと思っています。
話が具体的になりましたら、ご相談させてください。

| タラ坊 | 2011/05/13 14:21 | URL |

まぶりん麻呂様

ありがとうございます。
アホキ氏が戻ってくるまで、私とイノテツ氏で引き続いて継続していきますので、よろしくお願いします。

| タラ坊 | 2011/05/13 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsudo.blog114.fc2.com/tb.php/946-667e2c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT